特集ページでひがし北海道の旬食材を使ったレシピをご紹介!

皆様こんばんは。

本日から、FMあばしりさんにご協力いただき、本サイト内でひがし北海道の旬食材を使った料理をご紹介させていただいております。

おうちの近くのスーパーでひがし北海道の食材を見かけたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
詳しくは特集ページをご覧ください!
(↓こちらをクリック)
【網走・特集】ひがし北海道の旬食材を使った料理でおうち時間を楽しもう

タコの和風カルパッチョ

FMあばしり内のコーナー「旅するレシピ」で紹介されたレシピと料理です

網走市、大空町、小清水町では周波数78.7MH Zで聴くことのできる「FMあばしり」は、パソコンやスマートフォンで全国でも聴くことができます。

詳しい視聴方法はFMあばしりさんのホームページをチェックしてみてくださいね!
(↓こちらをクリック)
FMあばしり

今回ご紹介していただいているレシピは、FMあばしり内のコーナー「旅するレシピ」で紹介されたもの。パーソナリティを務める林 嘉(はやし よしみ)さんが、オホーツク地方の旬の食材を紹介する人気コーナーです。

ぜひ番組もチェックしてみてくださいね!

林 嘉(はやし よしみ)さん

旅した気分でおうち時間も楽しんでいただければ

おうちでひがし北海道の味覚を楽しんだり、ラジオを聴いて網走にいるかのような気分を味わうのはいかがでしょうか?

旅した気分でおうち時間も楽しんでいただければ幸いです。

■過去の記事

「しかりべつ湖コタン」開催中!

どことなく春の気配が近づいてきていますが、北海道の十勝エリアにあるしかりべつ湖では、まだまだ冬真っ盛り!今回は、毎年1月下旬から3月下旬まで開催されているイベン

Read More »