オンラインツアーで十勝の菜の花畑へ

皆様こんばんは。

今日は、十勝の旬の畑で農場ピクニックの体験ツアーを実施している「いただきますカンパニー」さんで実施している菜の花畑のオンラインツアーをご紹介させていただきます。

今、十勝では菜の花が満開!!
遠方には足を運べないという方もオンラインツアーへの参加を検討してみてはいかがでしょうか?

オンラインツアーってどうやって参加したらいいの?

ツアーへの参加は、オンライン会議ツール(Zoom)を使って行います。

畑ガイドさんが菜種の事や、農業の事を楽しく解説してくれます!
さらに、チャット機能を使って十勝の農業について質問したり、意見交換をしたり、見たい景色のリクエストもリアルタイムですることができるんです。
スクリーンショットなどで景色も撮影できちゃうという、、、(すごい!)。
動画を見るだけでは味わえない臨場感や様々な交流が楽しめるのもオンラインツアーの魅力ですね!

事前予約が必要ですので、お申し込み方法やツアーの詳細は以下のリンク先からチェックしてみてくださいね。
↓下記をクリック
いただきますカンパニーツアー情報

動画でオンラインツアー参加の様子が確認できますのでぜひ「We Love Hokkaido」さんのYouTubeチャンネルもチェックしてみてください!

菜の花が会場のオンラインツアーは今月中旬までを予定しているそうです。
それ以降はまた別の農家さんで青い小麦のピクニックやじゃがいもの花ピクニックなどのオンラインツアーを企画中とのこと(ワクワク!)。
詳しい情報は、いただきますカンパニーさんのHPfacebookで随時発信していくとのことですのでチェックしてみてくださいね!

お家でひがし北海道を楽しんでいいただければ

まだ、行きたいところへ何処までも、、、とは簡単にはいきませんが、オンラインツアーや動画、写真などでひがし北海道の初夏の雰囲気を少しでも満喫していただけたなら幸いです。

これからもひがし北海道の耳より情報や景色などをたっぷりご紹介していけたらと思います!

いただきますカンパニー

■過去の記事

#dotdotoを読んで

皆様こんばんは。 いろいろなことがあった2020年も折り返し始めましたが、手元に届いた「.doto」を読んでいると「いやいや、私もがんばろう!」と思えてきます。

Read More »