【回答の受付は終了いたしました】

アンケートにご協力ください

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

いよいよコロナウイルスによる旅行自粛も解け、国民は国内海外問わず様々なご旅行に出ていくようになりましたが、全国旅行支援などのサポートもほぼなくなり、北海道など遠方へのご旅行は今後どのような経緯をたどるのか北海道観光関係者は大変危惧しております。
そこで今回は改めて、北海道に好感を持っていただける方々に対して、皆さんの率直なご意見をお伺いしたく本調査を実施し、皆さまがお越しいただくにあたり最善の体制を整えたいと考えております。
またこの調査の実施主体は『ひがし北海道自然美への道DMO』になりますので、設問の後半は、北海道はもとより、ひがし北海道に対しての観光意識調査になります。あわせてご協力を御願い申し上げます。
回答にはおよそ5分程度かかるかと思います。ご協力よろしく御願いします。

※この調査データは今後の観光推進、集客活動として使用させていただきます。

●調査対象 日本に住む一般の方
●調査期間 2023年10月16日~30日
●調査実施主体 一般社団法人 ひがし北海道自然美への道DMO

■事務局
一般社団法人 ひがし北海道自然美への道DMO
info@eastern-hokkaido-style.jp

この事業は(公社)北海道観光振興機構の助成を受けています。