北海道の新しい旅のかたち ひがし北海道Style #女子旅

Q1私はどちらかというと旅でもなんでも自由主義者である

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

私はどちらかというと旅でもなんでも自由主義者である

Q2私は旅においてはアクシデントがつきもので臨機応変が第一と思う

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

私は旅においてはアクシデントがつきもので臨機応変が第一と思う

Q3私はどちらかというと保守派である

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

私はどちらかというと保守派である

Q4私はどちらかというとアイデア派で常に新しい手法を模索する

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

私はどちらかというとアイデア派で常に新しい手法を模索する

Q5旅ではひとりより大勢と行動するのが好き

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅ではひとりより大勢と行動するのが好き

Q6旅では楽しさの追求がすべてでシビアや難しいことはいらない

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅では楽しさの追求がすべてでシビアや難しいことはいらない

Q7好奇心は旺盛なのでそれに身を任せていくのが旅だと思う

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

好奇心は旺盛なのでそれに身を任せていくのが旅だと思う

Q8旅は気軽に思いついたとき、ふだんの生活に近い感覚で行きたい

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅は気軽に思いついたとき、ふだんの生活に近い感覚で行きたい

Q9旅は贅沢にいきたい

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅は贅沢にいきたい

Q10旅は現地の人とのふれあいが楽しみである

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅は現地の人とのふれあいが楽しみである

Q11旅はどちらかというと現実逃避になる

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はどちらかというと現実逃避になる

Q12旅はその地域の魅力をとことん追いかけることだと思っている

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はその地域の魅力をとことん追いかけることだと思っている

Q13旅には演出は必要だ。自分からでも他人からでも大事である

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅には演出は必要だ。自分からでも他人からでも大事である

Q14その地域の情報はしっかり持つほうだ

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

その地域の情報はしっかり持つほうだ

Q15旅はプロに任せて要領よくいきたい

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はプロに任せて要領よくいきたい

Q16旅はまずは口コミなどで定番を抑えてから組み立てる

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はまずは口コミなどで定番を抑えてから組み立てる

Q17なかなか出不精で、もっぱらICT(PC・スマホなど)での旅情報である

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

なかなか出不精で、もっぱらICT(PC・スマホなど)での旅情報である

Q18旅はリフレッシュ。自分がどうなっていくのか新発見が大事

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はリフレッシュ。自分がどうなっていくのか新発見が大事

Q19旅はテーマ。専門家も交えて趣味をとことん追求したい

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はテーマ。専門家も交えて趣味をとことん追求したい

Q20どちらかというとまちあるきや食旅が大好きだ

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

どちらかというとまちあるきや食旅が大好きだ

Q21旅は連れて行ってもらうに限る

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅は連れて行ってもらうに限る

Q22旅はもっぱら家族サービスで彼らが楽しんでさえくれれば

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅はもっぱら家族サービスで彼らが楽しんでさえくれれば

Q23旅の中心は体験だ。自然体験、農業体験ふれあいが楽しみ

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

旅の中心は体験だ。自然体験、農業体験ふれあいが楽しみ

Q24大自然やその土地の風土を思いっ切り感じたい。

  • とくにそう思う
  • ややそう思う
  • ややそう思わない
  • 思わない

大自然やその土地の風土を思いっ切り感じたい。

Q25

年齢
性別
ご職業
お住まい
都道府県
市町村
一緒に旅に
行きたい人の
イメージ
ひがし北海道
に行きたい
時期
北海道来訪
経験
ひがし北海道
来訪経験
メールアドレス(プレゼント応募用)
※応募しない場合は入力不要です

回答いただいた内容は旅プランの診断のほか、ひがし北海道観光調査資料として使用させていただきます。